クリスマスムードに囲まれて

早いもので、またもや年の瀬がやってきました。

 

ことしは、日米で家族の手術に立ち会い、健康であることの有難さ、医療関係で働く人たちへの

 

感謝の念など、さまざまな経験をしました。

 

また、次男の婚約、2人目の孫ができるなど、うれしい経験もしました。

 

こうして、年の終わりになると、やらなかったリストが山ほどでてきます。

 

特に、仕事面では、ほとんど達成しなかったことばかり。

 

来年は小さなステップでも前進できるエネルギーができればと思ってます。

 

以前のような、大きな夢はなくなりました。

 

小さくても心が満ち足りた毎日であれば、と思ってます。

 

家の中はクリスマスムードです。

 

毎年、子供たちが巣立ってもクリスマスだけは同じように飾ってます。

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

kayaki-usa HOME

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 突然の死
    響子
  • London book festival で受賞しました
    みほ

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM