2006年 ホームページをオープンしました

暑い夏をのりきるフランクこんにちは。
いよいよというか、ついにホームページをオープンすることができました。
ホームページの要望の声を日本に帰る度に、聞いていたのですが、いつも後回しになり、今日になってしまいました。

アメリカと日本とコンピューターのおかげでかなり距離は縮みましたがアメリカの生活に追われていると、やはり距離感があります。
こうして、ホームページをオープンすることにより、皆様との距離を縮め、アメリカの生の声、生活、そして私のこともできるだけ頻繁に書いていこうと思って います。
知りたいこと、聞きたいこと何でもメールしてください。

では、とりあえず、これをオープニングのご挨拶とさせてください。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

kayaki-usa HOME

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM